ごちゃごちゃつぶやき

今日は上司の家にお呼ばれしました。
食事をご馳走になりに…のはずが、飲み会入ってるしっ!
ちょっと飲んで、上司の家に戻り、上司の旦那さんが作った料理をご馳走になり…。
そんで帰ってきましたが、疲れていたせいか、サワーを一杯も飲まないうちに酔いがまわり…眠い!
と、いうわけで帰ってきたのは10時ごろ。
ええ、はぐれ刑事見れませんでしたとも…。
今日に限って野球も早く終わってたらしいし…。
山岡刑事のお墓参りっていうから、タイマーやっていこうと思ったけど、野球があったからやめちゃったのよっ!
どうせ延長するだろうと思ったし、9時半には帰ってこれるかと思って…。
山岡さん出てきたみたいですね?見たかった…。
明日はなんにもTOKIO番組ないな〜…。
でも、やっとACTⅡと自分のためにのCDを返してもらったので、さっそくiPODminiのプレイリストにACTⅡツアーのセットリストを作っちゃいました。
明日聞きながら通勤しよ〜っと♪


そういえば、昔はリーダーも結構ドラマとか舞台とかやってたようで、見てみたいよ〜っ!
何かレンタルで残ってるやつあるかなぁ…。


最近、あるTOKIOサイトの管理人さんのお知り合いを紹介していただいたのですが、その方が私が出没している某掲示板にも顔を出している人で、しかも私のブログを見てくださっていた事が判明しました。ご自身のブログで「城島茂」で検索したらここが出てきたようで…。ものすごい偶然にお互い驚いております。
コメントも下さってありがとうございます〜v(超私信)
アンテナにその方のブログを登録しましたので、是非足を運んでみてください。
他にも、私が勝手に通わせていただいてたブログの管理者さんが来てくれたりして、見てくださっている方がいるとわかった途端、俄然やる気が出てまいりました(笑)
カテゴリの整理なんかもしちゃったりして…。
我ながら単純ですな(爆)


あ、どっち派?!の今週のテーマ、どうしようかな〜。
職場結婚はアリかナシか…だそうです。
私はまだどっち派かも決められてません^^;