TOKIO Walker

いっつも寝過ごしてしまって、たまに早く起きて「あ、ぐっさんのラジオだ」と思い出した時だけ聴いています^^;
この間聞いたら、太一くんのことを話してました。
山口くんが選んだ曲をかけるコーナーで、「タヒチ」っていう単語が出たんです。
洋楽の紹介かなんかしてた時だと思うけど…。
タヒチといえば、太一ね。アイツもよく更新してるよね。あれもネタの締め切りが夜の8時なのかな?DASHのロケの時なんか、横でバシバシ打ってますよ。器用に両手使って打つんだよね。僕も更新しまーす」
みたいな感じでした。
両手使ってメール打つなんて…本当に器用だなぁ。
そして、メールを打つ音の表現に「バシバシ」を使うなんて、山口くんらしいなぁと思ってしまいました(笑)