城島茂のどっち派?!『職場結婚』

職場結婚はアリかナシか…。私は、職場恋愛の経験がなく、メリットもデメリットもわからないので、投票しませんでした。
結果は、詳しい数値覚えてないんですが、アリ派が圧倒的に多かったようです。


茂くんはナシ派。職場に自分のカミさんがいるなんて絶対集中できない!との事でした。
「例えば、愛のエプロンインリンオブジョイトイと結婚したとしましょう。カミさんの料理をテレビで堂々と「マズイ!」とは言えないですよ!でも司会としてはそういう事も言わなアカンしね。だから職場結婚は絶対有り得へん!」
だそうです^^;
愛のエプロンと出た時、竹内アナを出すかと思ったのは私だけでしょうか?(爆)
茂くんの場合、そばにいたら好き好きビーム出まくるそうです。


自衛隊の話が出た時、「自衛隊ってすっごいよ〜!訓練とかすごいことしてるもん!」と熱く語っておりました。
ソーラーカーで自衛隊の基地に入り込んだ事がありましたが、その時ソーラーカーが戦車で囲まれて、その瞬間ちょっと惚れたとか(笑)
「撃ち抜かれたぁっ!貴方のライフルでv」とか、今回は全体的にテンション高めでした。
恋愛系の話題だと男・城島茂が出てくるようです(爆)


男はやっぱりナース服とか制服に惹かれると言ってました。
制服を脱ぐと案外普通なんだけど、制服を着てると可愛く見えると…(爆)
茂くんの友達でナースと結婚した人がいるけど、めっちゃ可愛らしい人だそうです。
結婚祝いにアヒル村長をくれと言われたそうです(笑)


来週は、『ちょっと近所のコンビニに行く時にも携帯を持って行く派?持って行かない派?』だそうです。
面白そう!
私は持って行く派ですね。家族から「ついでにあれも買ってきて〜」って電話が来ることもあるし、持ってればなんとなく安心…みたいな感じ。
携帯電話なんだから、出かける時に持ってないと意味ないんじゃないか?っていうのもあるし。
頑張って意見まとめようと思います^^;