好きなんだよっ!

ちょっと愚痴っぽくなってしまいますが…。
昨夜、兄に用事を頼まれた時、もう12時でどっち派?!の時間だったんです。
で、出来ないって言ったら、ものすごく怒って…。
ラジオ終わってからって言っても「どうせやんないでしょ!」って信じないし。
そんなヤツのために何かする気しないんですけど。
もう27歳なんだし、じゃあ俺がやるよって言ってもいいのに、家事全般は私がやるものだと決め付けてるんです。自分はやる理由ない…みたいな。


…話がずれた。
ラジオ聴くって言ったら「そんなに毎週毎週あるの?!」って言われたんです。
その前にもメントレを見てたら、兄貴が買い物から帰ってきて、牛乳とか冷蔵庫に入れろって言ってきたんですよ。その声が大きいからテレビの音が聞こえない…。
「わかったから静かに!」って言ったら「じゃあ早く入れてってば!早く!」って…。
じゃあお前が入れろ!!
すぐ飲むわけじゃないし、帰ってから1分や2分経ったって腐りゃしないでしょ?!
兄貴は言ったら本当にすぐにやってくれなきゃ気が済まないんですよ。
1分も待てない。異常だよ!!!!
そんでTOKIOばっかり見てキチガイとか、くだらないとか言ってくるんです。
ビデオの予約しようとすると、「また?!そんなにTOKIO出てるの?!」って…。
別にいいじゃんって言うと「よくない!むかつく!」って…なんで!?
TOKIO好きでなんか迷惑かけたかよ!?
ビデオはみんなのものなのに、私が使うだけで気に入らないみたいです。
ライブやイベントに行くのもくだらないって言われるし。
父親にも「お前も好きだね〜」って笑われるだけ。


元彼にもジャニーズやTOKIOをくだらないと言われてました。
なんでくだらないわけ!?好きなんだよっ!
家庭環境が悪いから、癒しを求めてるのっ!!
TOKIOは兄貴より元彼より父親よりずーーっと素敵な人達だよ。


ちょっと話変わりますが、ついでに…。
太一くんを好きだった時は、「TOKIOで誰が好きなの?」って聞かれて「太一くん」と言うと、「あ〜太一もいいよね!」等と言われていたんですが、茂ファンになって「リーダー」と答えると「え〜城島?なんで?」と返されるようになりました…。
一度も「いいよね」って言われたことはありません。。(ネット上は別として)
リーダー素敵なのよ…実はかっこいいのよ…。
ちと悲しい…。