ポポロ『ヘルシー対談』

では、お約束どおり(笑)


山口くんはとにかく、快食快便(爆)
水も1日に2,3ℓは飲むと…。
私も前に1日1ℓ飲んでダイエットだ!と思ったこともありましたが、これがなかなか…。
数日で断念しました(爆)


茂くんはメンバーの中で一番の健康オタク
出汁とか化学調味料を使わずにこだわってるっていうのは知ってましたが、コンビニのおにぎりさえも気にしているとは…。
さらに、圧力鍋で鶏のスープとは…しっかりやってんねんね〜(爆)
圧力鍋うちないですよ…。
茂くんが圧力鍋なんてものを使いこなしていることにちょっとびっくり(爆)
私より料理上手かも?
って今までどう思ってたんだか…超失礼ですよね^^;

玄米で8キロ痩せたってすごい…。
私もそうしようかな。。でも家族もいるしな〜^^;


「運動するといえば僕もジムに入ったんやけど」
え?!ジム?!茂くんが?!←またしても超失礼な驚き(爆)
しかし、初日に張り切りすぎるとは茂くんらしい(笑)
私もジョギング始めようとして張り切りすぎて、1日坊主だった事があるのでわかりますが(爆)
んで、歩く事から始める事にした茂くん。


「2時間歩いて原宿のジャニーズショップまで行った」
え?!ジャニーズショップ?!アナタ行くの?!タレント本人が行くもんなの?!
そういう時って、店員さんとかに挨拶するんだろうか?
男性が入っていくだけでも充分目立つのに…。
裏口からとか?(あるのか知らないけど)
それとも、外からチラッと見るだけ?いろいろ想像をめぐらせてしまった…。
NEWSの写真が売れてたようだけど、大丈夫!私は茂くんの写真買ったから!v
今度またジャニーズショップまで散歩してTOKIOの写真買います(笑)


10代でダイエット
山口くん、体脂肪15%きったら子供産めないとか、オッパイ出ないとか、粉ミルクは免疫力が低下するとか、なんでそんなに詳しいんですか?!
いずれは結婚し、父親となる大人の男性として当然の知識なのかな?


今日も会社でお昼休みに眺めていたら、先輩から「リーダーって結構足長い?」「ピンク似合うね(一の撮影風景を見て)」とお褒めの言葉をいただきました♪