豚の角煮&ちまき

どうしたインリン?!
初めて「美味しい」という言葉をもらい、ランキングボード内にランクインしたのを見て、思わずうるっときてしまいました(爆)
ボード内に入って欲しいとは思っていたけど、中エプまで行くと思わなかった。
ちまきはいつものインリンちゃんだったけど、すごい!!
リーダーも興奮してるし(笑)


今回はリーダーの試食も多めで嬉しい限りv
でも、巨泉さん、リーダーが食べてる時にしゃべらないでっ!これからリアクションするんだから!と思ってしまった私は心が狭い?^^;
でも巨泉さん何度か「城島食えよ」と振って下さってありがとうございます(笑)
インリンちゃんのちまきは流石にエチケットタイムに行くと思ったのに、飲むとはすごい…。
アナタやっぱり石田純一さんの素質ありますよ(爆)


ジュディさんの「魅せられちゃった」はリーダーらしい小粋なコメントですね。
貴理子さんは、ちまき全然わからない!と言ってた割りにちゃんと出来てましたね。
ってカンニングしたんだっけ?(笑)
私もちまきなんて全然わからないな…。角煮も自分が好きじゃないから作らないのよね^^;
そういえば、VIP食材の紹介聞き逃した…。
またピッグりした!だったのかしら?(爆)