散歩

またまた1日延ばしになりました。すんません。。
日曜日は原宿・渋谷に行ってきました。
リーダーがポポロでジャニーズショップの事を話していたので、私も久しぶりに行ってみるか!と(爆)
TOKIOの写真は地下にあるんですが、同じく地下にあるNEWSコーナーにはすごい人だかり。
しかし、TOKIOコーナーの前は静かなこと…(爆)
いや、人がいないわけではないですが^^;
KinkiやV6コーナーも同じく地下だけど、大半の人がNEWS見てました。
茂くんが「NEWSが売れてた」って言ってたのはこの光景を見たのかな。
私はNEWSには目もくれず(爆)じっくりと選ばせていただきました。
茂くん4枚・トラジハイジも可愛かったので1枚。
ぐっさんとの2ショットがあったら欲しかったけど、なかった…。
その代わり、末っ子との2ショットがあって可愛かったので購入。
座ってる長瀬くんの肩に手を置き、にっこり微笑むリーダー。
末っ子が可愛くて仕方ないんやなぁ…っていうのが伝わってきました(笑)
買わなかったけど、同じ構図でLOVEisOK!のポーズしてるのもありましたよ。
長瀬くんも一緒にやってくれてたら買ったかも(爆)


…気がつけば太一くんはトラジ1枚だけ。
完璧にしげらーになりつつあることを自覚しました(爆)


あと、ライブグッズのクリアファイル。
マボちゃんと茂くんのがあったので、茂くんのを購入。
ライブで我慢したのに結局買っちゃったよ…(爆)茂くんのが明らかにたくさん残っていたのは見なかった事にしよう(爆)

その後、茂くんを見習って徒歩で渋谷に移動。
ついでだからファミクラも行ってみたけど、TOKIOにファンにとっては特に何も…(爆)
あ、長瀬くんのタイガー&ドラゴンよろしくメッセージがありました。
あと松岡くんのプルタブのお礼。
松岡くんの写真、前髪下ろしてて(たぶん)私服のトレーナーで可愛かったv


あとはロフト行ってきました。
1階で季節の雑貨コーナーがあって、うちわ・風鈴・手ぬぐい・扇子などを売ってました。
涼しげでいいな〜!とすっかり魅了され、まだ早いけど父の日のプレゼントに扇子を買いました。
自分にはゲルマニウム温浴器を、給料出たし…と衝動買い。\3000なり。
ズームイン朝でゲルマニウム浴がいいって言ってたのよ〜。
ゲルマニウム鉱石っていう石を浴槽に入れるだけなんだけど、だらだら汗が出るらしいです。代謝がよくなり美肌にも繋がる…と。
半身浴・足湯にもいいらしい。
化粧品やそういうグッズを買っては続かずに飽きる私。。
今度はちゃんと使い続けるぞ!(爆)