TOKIOwalker

マボちゃんに誘われてゴルフに行って来たと話してました。
ゴルフ始めようかな〜と思ってるそうです。
TOKIOがゴルフ…なんかイメージない!
というか、ゴルフで思い浮かべるのはサラリーマンの接待ゴルフ…。
私、なんか間違ってますかね?(爆)


今日も茂くんのコーナーはなし。
ついでに私の投稿も読まれませんでした。
2通ほど送ってみたんですよ。
いやはや…初めて送るから、どーゆー感じで送っていいものやらわからん…(爆)


達ちゃんって、年下の子はPN呼び捨てにするんですね〜。
呼び捨て…いいかも…(爆)「風音」なんて呼ばれたいっ!
落ち着いたいい声してますよね〜。
冷静で大人で…でもやんちゃな所もあって…。
ってこのラジオ聴いてたら達ちゃんのファンになりそう(爆)


この間から、思っている事があります。
この番組って、FMなだけあってたくさん曲を流します。
必ず1曲はTOKIOの曲を流してくれるし、達ちゃんがセレクトした音楽を流すコーナーもある。
TOKIOの曲が効果音として使われてたりもする。
コーナーもいくつかあるみたいだけど、ぽんぽん立て続けにやったりしないで、音楽流したり、普通のお便り読んだり…。
なんだか落ち着いて聴ける番組です。
こんな番組を茂くんがやってくれたらなぁ…って思ってしまうわけですよ。
達ちゃんがやってるからこそで、茂くんがやったらまた違う雰囲気になるかもしれないですが…。


結局のところ、TOKIOCLUBを懐かしがってるのかな〜私…^^;
でも、夜の番組ばかりじゃなくて(爆)、朝の番組もいいと思うんだけどな〜。