カラオケ

今日は友達と焼肉パーティー&銭湯&カラオケをしました。(男3+女2)
楽しかったけど、思うように自分を出せない自分がいる。
変だと思われたくないって気にするから、余計変に思われるとわかっているけど、気にしてしまう…。
もっと自分を出せばいいって思うんだけど…。
ああ…こんな自分を変えたい…。
どうしたら変われるんでしょう…。


そしてもひとつ落ち込んだ事。
カラオケで緊張しつつも、TOKIOを歌いました。
ACTⅡからも結構あって、「必要な箇所で〜」とか歌いてぇ!と思ったけど、TOKIO知らない人達の前でさすがにそれはなぁ…と思って、とりあえず「世界中の誰よりきっと」。
すんません。最近の中島美香とかBOAとか歌えません。。
そして「VALE-TUDO」を歌ってみました。
早口で大変…。友達に「頑張った!」と言われてしまった^^;
最後に作詞・作曲が表示された時、「TOKIOって自分達で曲作ってるんだ。ジャニーズなのに珍しいね」と言われました。
それはいいんだけど、「作詞が城島だった」と言って笑われました…。
「VALE-TUDO」の歌詞は面白くはあるけど、おかしいか?!
女友達には、待ち受け画面が茂くんだった事に驚かれ…。
しげらーになってから度々遭遇する「え〜」という反応。
みんなにそう言われると言ったら「年齢がねぇ…」と…。意外と言われました。
こうなったら茂くんをアピールしようと、「36℃」歌ってみたが、やっぱ知らない曲だから反応が悪い…。
「自分のために」さえ認知度イマイチ…。
カラオケ帳?に何十曲と載っているにもかかわらず、こんなに知られていないって…。
悲しい…。


そしてそして、カラオケ終わって帰ってきたのが8時15分前。
DASHまでに帰ろうと思ったけど、ついついカラオケで熱くなってしまい、最後まで参加してしまいました。。
帰ったら父がバレーボールを見ていて、DASHに変えたら「こんなの見たってつまんない」と言われました…。
どうしてこう、みんなTOKIOくんに冷たいんだ〜><


あぁ…TOKIOファンの人と、TOKIO歌いまくりカラオケしたい(爆)
しかし、そんな友達がいない…。