なでしこ極上デートwith上村愛子さん

いや〜〜!途中で切れてる!
土曜日の野球中継、日テレだった?!
仕方なく見れる所まで見るか…と最初から見ていたら、カラオケ?!
ぐっさんのカラオケ姿…しかも「自分のために」…。見たかった…。
ええ、ビデオはたこ焼屋の途中で切れてましたとも(泣)
どうしてこうもツメが甘いんだ、自分…。


気を取り直して前半の感想ですが、トランポリンやらプールへのジャンプやらさすが山口くんですね。姿勢がキレイ。
絶対に城島茂では務まらないだろうと思ってしまった(爆)
以前、「少年隊夢」にゲスト出演した時、バク転をしたもののバランスを崩していた危なっかしい姿を思い出しました。
ああなるだろうなぁと(爆)
坂道ランニングはぐっさんでもキツイんですね〜。
走るのは今は太一くんのほうが得意かな?
太一くんもトランポリンとか上手くこなしそうですね。
山口くんのエプロン姿も可愛かった…。
あんな顔して食べてくれたら、作り甲斐もあるってもんですよね。