スターツアーズ

私の質問にお答えくださったあきらさん、ありがとうございました。
他にもyahoo掲示板など、いろんな所で情報収集をしてみたのですが、結構揺れるようですね…。
「ちょっと揺れるだけで怖くない」と友人は言っていたのですが、よく考えればジェットコースターを楽しいと言う人の「怖くない」なんですよねぇ…。
6歳の男の子が面白いって言ってたから大丈夫かな?とも思うんですが…。


っていうかあれは「怖い」と感じるものなんですか?!
「気持ち悪い」というだけなら我慢できそうなんですが…。
落ちる感じとかはないんですかね?
映像で酔うとかなら、目をつぶってれば大丈夫?
うぅ…不安です…。今さら断ったら、殺される…。
ジェットコースターに乗らされかねません…。かくなる上は仮病?!(爆)
風邪ひくように努力するか?!(爆)
比較的、酔いにくい、怖くない座席の位置とかってあるんでしょうか?
所要時間は何分ぐらいですか?
うぁ〜不安だ〜><