プレゼント?

昨日は飲み会でした。それがわかっていたので、愛エプは録画予約をして行ったのですが、9時過ぎに帰宅すると、なぜかまだ録画マークがついている…。
しかし予約マークはついていなかったので、父が何か録っているのか?と思ったけれど、違うと言う。
…え?じゃあこれ何?
見てみると、はぐれ最終回を録画中。
一度切って見てみたら、愛エプの後切れずにそのまま録画続行してるらしい事が分かりました。
考えられるのは、愛エプ録画中、父がリモコンを触った時にタイマーボタンを触ってしまったんじゃないか…という事です。
それでタイマーがキャンセルされれば、停止せずに録画し続けますからね。
せっかくだから、再び早送りして、はぐれを最後まで録画。
トラジハイジ出演の音楽番組が消えてしまったと思うけど、仕方ない。
まだ見て無いけど、はぐれ最終回、山岡刑事出ましたかね?
もしや、これは神様からのプレゼント?(爆)
どうせなら、ココロの扇子をプレゼントして欲しいですが…(爆)
せっかくなのでありがたく頂き、土日にでも見ようと思います。
途中ちょっと切れてるけど^^;