城島バトン!

砂月あきらさんより受け取っちゃいます!


1.PC・携帯に入ってる城島さんモノの種類
PCには画像が2つだけ。携帯には待ち受け画像が15枚ほど。


2.いちばん最近見た・聞いた城島さん出演番組とソフト
愛エプ…はまだ見て無いし、DASHも今週は出なかったから、メントレですね。
ソフトは…結構前だけど、ACTⅡの特典DVD(B)。
評判を聞いて、Aにすりゃよかったと後悔した…。


3.城島さんの魅力ベスト3は何ですか?


1.温かい心
ライブの締めの挨拶で、友達に結婚・妊娠の祝福の言葉を贈ったり、メンバーに「最高の幸せはこの4人に出会えたこと」なんて言っちゃったり…。
そういう、大切な人を心から大事にする姿勢がすごいなぁって思います。
辛い事も悲しい事も、たくさん知っているからこそでしょうね。


2.優しい声
あの暖かい優しい声いいですね。
歌ではすごく高い声を出したり、かと思えば、セクシーな声で囁いてみたり…(爆)


3.言葉
ココロの日曜日や作詞など、時々すごい才能を見せてくれます。
たまにダジャレなんかも混ざりますが(爆)
でも、どっからあんな言葉が出てくるんだろう…と思います。
気障な事も言ったりしますが、それも大好物です(爆)
「疲れたら手をつないであげるから一緒に走ろうね」とかv


4.城島さん作or歌唱の好きな曲または倒れそうに萌えた場面(ライブその他で)を5つ。


TOK1O発売記念握手会!
もう何回も言ってますが、ハグしてもらっちゃいました。
顔がっ!声がっ!すぐ近くに…!茂くんの手が私の肩に触れ、
私も茂くんの腕の辺りを触った…気がします(興奮で記憶ぶっ飛び/爆)
あの「よしよし」と言ってくれた声、一生忘れません!


ジャニーズカウコンTV放送にて、CM前かCM明けのカメラに向かって投げキッス。
めっちゃドキっとしました…。TVの前で悶えまくり(爆)


ACTⅡツアーでの徒然2コード
茂くんソロ…しかも髪くくってる…!モニターに釘付けでした。


今日もいい1日
当時はまだしげらーじゃなかったけど、茂くんらしくていい曲だと思いました。
「携帯無くしても 友達無くならないから」という歌詞にドキッとしました。
携帯手放せない人多いけど、そうだよなぁ…と。


36℃
えーと、何で見たんだったか、5AHEADのレコーディング風景を見たときに、松岡くんが「『幼くて 切なくて 急ぎすぎた二人』すごいね。よくこんな歌詞出てくるね」みたいな事を言ってて、それが印象的でした。
ハモリがすごいキレイですよね。残念ながら、この時はまだライブ未体験。
生で聴きたかったな〜。


私もorは無視してしまいました^^;
茂くんの作詞曲の曲はみんな好きなんですけどね。
特に印象に残ったのを挙げてみました。

やってみたい人は、これもあきらさんに習って挙手制で!
コメントでもブログででも、やった人は教えてくださいね^^
あ〜楽しかった♪