明日です…

ディズニーランド、とうとう明日です。
あぁ〜…緊張する…。頑張るぞっ!
明日は朝の7時に待ち合わせ。6時頃うち出な…。
でも、どっち派?!は聴くけどね(爆)
天気良いみたいでよかった。
雨だったりしたら余計に気が沈むもんね。
あ、そういうわけなんで、今日のどっち派?!レポは明日はUPできません。
開園から閉園まで目一杯いる気らしいので^^;
頑張って楽しもう!←何か間違っている


ついでに、今日のどっち派?!はサマージャンボ宝くじ発売記念。
『宝くじ買う派?買わない派?』です。
私は一度も買ったことありません。
夢を買うっていうのも素敵だと思うし、発表までのドキドキワクワク感がいいっていうのもわかります。
でも、滅多に当たるもんじゃないし、失った金額数えて後悔しそうなので…。
私はあんまりお金使う方じゃないし、1回買ったらハマって徐々に枚数増えて…ってなりそうな気がしなくもないので(爆)


家族にも周りにも買う人はいないし…。
今日は至極まともな意見しか送れそうにありません…。
でも、万が一って事もあるので、希望を捨てずに送ります。
読まれたら、ディズニーランドもハイテンションで頑張れるからお願いっ!


もいっこ、ついで。
昨日、プレゾンを観劇したらしい達ちゃん以外のTOKIOメンバー。
朝のワイドショーでやっていたらしいけど、起きるのが遅かったため見れず…。
「早起きは三文の徳」ってホンマやねぇ…。