ディズニーランド

とうとう明後日です。あぁ〜心臓バクバクしてきた!(早っ!)
楽しもう!達ちゃんも応援(←勝手にそう思ってるだけ)してくれた事だし頑張ろう!と必死に言い聞かせているのですが、やっぱり緊張…。
一緒に行くMちゃんがビッグサンダーマウンテンに乗ろうとうるさいです^^;
だーかーらー…なんで無理強いするかな〜…。
乗れないなら乗れないでええやんかっ!
本っ当に無理だから!
スターツアーズ大丈夫だったらビッグサンダーも大丈夫だよ」って…。
スターツアーズもすごい勇気要るんですけど…。
っつーか、それってスターツアーズはビッグサンダーと同等って事ですか?!
そんなに揺れるんですか?!
揺れるだけなら大丈夫だろう…と思っていたのですが、私は小学校の頃、怖がって起震車(だったよね?地震を体験できる車)にも乗れなかった人です(爆)
不安になってきました…。
でも、達ちゃんに報告するんだ!それを超えれば生茂!(スタジオパーク)。
それだけを支えに、自分を奮い立たせています…。