スタジオパーク

7月23日のNHK土曜スタジオパークに茂くんが出るそうです!
(男米さん情報ありがと〜)
なんで?!と思ったら、環境問題番組のキャスター?!すごいやん!!
んでもって、13時までにスタジオに行けば観覧可!ただし先着30名。
絶対行くっ!!
23日って実は出勤日です。
うちの会社は、連休があると次の週の土曜日が出勤日になるんですよ。
おまけに7月23日は上司の誕生日=飲み会の可能性大
・・・・・・・・・・・・・・・・んなもん知るか!(爆)
こんなチャンス滅多にないっ!
事前に有給届け出すと、どこ行くのかうるさく聞かれそうだから、仮病使うか…(爆)
でも30人かぁ…。希望者多数の場合は抽選…って、それで外れたらショックやなぁ…。
とりあえずは観る気満々です(笑)