昨夜なにやらとんでもない夢を見た。
よく覚えていないが、高速道路を歩いて東京タワーの方へ向かっていた(爆)
んで途中のサービスエリアなのか、どこかのカウンターの前に立っている。
他にも人がいて、私の右隣にいるのはなぜか嵐の相葉くん。
結構狭くて、相葉くんが私の後ろから手を伸ばして何かをとる。
ちょっとドキドキする私(爆)
それを何回か繰り返すうち、だんだん私を後ろから抱き締める感じになり、3回目くらいには完全に抱き締められ、えぇ〜!恋の季節到来?!(爆)と思っている間に顔が近づき…。
相葉くんファンの方すみませんっ!(爆)
っていうか何故に相葉くん?!
別にファンでもないし…最近タヒチで出演率高かったからか?
あぁ…なんで茂くんは出てきてくれないのかしら…(涙)