横山めぐみさん

か、かわいいっ!誰がってTOKIOが!(爆)
ぐっさんの「よ〜く考えよ〜♪」…そーだよね、その振りだったよね(笑)
ガテン系のあなたがやると可愛さ倍増(爆)
そして、横山さんの「アンタに言われたかないわよっ!」で明かされるマボの酒豪っぷり。
明け方のカラオケで日本酒…すごいな〜。
長瀬くんが、永ちゃん(のマネをするマボ)のマネをして、太一くんに「もう1回」と言われて出来なくなっちゃうのも可愛かった(笑)
んで、リーダーのトレンディドラマの目(爆)
抱き合って笑う末っ子コンビが可愛いv
それに照れて赤くなってるリーダーも可愛いv
そして、マボとリーダーがバーで会った時の話で、「『こっち来いよ』って言うの?!」と手足をバタバタさせて喜んでる太一くんもまた可愛い(爆)
アナタ本当にみんなに愛されてるね〜(笑)
「今日、なんの仕事やったん?」とリーダーのマネをしたマボ。
さすが、関西弁のイントネーションも完璧でしたね(笑)
番協に行った友人のレポで、そういう話をしたのは知っていたのですが、想像してたのと全然違った。
もっとかっこつけた感じで言うのかと…(爆)
『子供は欲しいけど女房はいらない』横山さんに暴露されて、真っ赤になってるマボちゃんも可愛かった(笑)