和田アキ子さん

仲良くなろう企画、面白かったですね。
くじで選んだけど、課題がそれぞれの適性に合っていたような…(笑)
TOKIOの特攻隊長の太一くんが全否定・お祭り男のマボちゃんがモノマネ・怖いもの知らずの長瀬くんが膝に座る・達ちゃんなら呼び捨てしても許せちゃう気がするし、リーダーは司会なのに全否定はキツかっただろうし、膝に座るは長瀬くんだから許された気が…(爆)
手を握るでよかった。モノマネも見たかった気がするけど(笑)
ちょっとアッコさんが羨ましかった…(爆)
恋愛話のときチャンスかな〜と思ったんですけどね。
長瀬くんはお兄ちゃん達がみんな行っちゃって焦ったんでしょうね〜(笑)
わかりやすいこと(笑)