ドラマ…?

昨夜、夢を見ました。とうとう茂くんが出てきましたよ!
TVを見ていると、昔、茂くんが出ていた「明日に向かって走れ」というドラマの番宣が!
再放送か?!DVD発売か?!と思ったけれど、ブラウン管の中の茂くんは明らかに今現在の茂くん。
どうやら、続編と言うか、10年?経ったその後の物語のようでした。
今さらやるはずないっすよね〜…^^;
っつーか、主役でも無いのにまるで主役のような感じで出てましたよ(爆)


寝る前に某掲示板でそのドラマに関する書き込みを見たからだろうな〜^^;
見たことは無いけど、駅伝を扱ったドラマみたいですね。
前にソーラーカーで鳥取砂丘に行ったとき、「ドラマの最終回で砂漠っていう設定で裸足で走ったのを思い出す」って言ってたけど、たぶんそれだよね。
どういうのだったか見てみたいわ〜。


びっくり…。
今、「明日に向かって走れ」をyahoo検索で調べていた所、茂くんのやったドラマリストがあって、役名も書いてあったんです。
そしたら、日テレでやった「寝たふりしている男たち」というドラマの茂くんの役名が、私の初恋の人と同姓同名!(爆)これは運命?!
漢字もまったく同じでびっくりした…。
初恋はイタタ…な思い出なんで話さない…というか話せませんが^^;