城島茂のどっち派?!『宝くじ』

今回は『サマージャンボ発売記念・宝くじ買う派?買わない派?』
今回は諸事情により余裕が無かったもんで、メモとってません。
なのでさっといきます。


この放送を機に、番組で10万円分のサマージャンボ宝くじを買うことになったらしく、やたらハイテンションな茂くん(笑)
もちろん買う派。
豊田アナも買う派だそうです。
当たらないから次こそは当たるんじゃないか…と買い続けてしまうんだそうで…。


茂くんは当たったら土地が欲しいそうです。
昔は親のために家を建ててあげたくて欲しかったんだけど、今は自分の老後のために欲しいそうです(笑)


宝くじは買うなら銀座の1番と7番の窓口がいいそうで、いつもそこだけ行列だそうです。
茂くんもデビュー前に並んだ事があり、そしたら取材のカメラがきていて、慌てて帽子を深く被り直したそうです。


全く知らされていなかったけれど、ゲストにデンジャラスが登場!
…デンジャラスって解散してなかったんだっけ?(爆)
しかもノッチのほうしかわからな…(以下略)
あのぉ〜〜…前から思ってたことぶっちゃけていいですかね?
この番組、結構マイナーな人ばっかゲストに来ません?(爆)
なんでこの人?みたいな…。
あ、インリンちゃんは別で。


そして、吉本所属の占い師、小笠原まさやさん登場。
以前、「変わったSEXを好む…」と診断された茂くん。
「ボクも一応ジャニーズやし、ボクにもファンはいるんで、当たってますとか、そうなんですよ〜こういう性癖があって…なんて言えませんからね!言える範囲でお願いします(笑)」と言ってました(爆)
「メリーさん飛んできますから…」と^^;
小笠原さんには、「リーダーシップのあり世話好きな人。しかし、計画性がなく空回りしやすい。普段、一番年上で頼られる側なので、プライベートでは甘えたい願望が強い。乳房に執着する傾向がある」と言われていました。
「でもよかった、乳首好むじゃなくって!」
って、だからそういう発言するから怒られるんだって…。
という事は茂くんはおっぱい星人?!
いや、でも大きいのが好きとは限らない…よね?←何の心配だ(爆)


豊田アナに宝くじ購入者を任命。
そりゃそうよね。茂くんが行くって言ったらファンが殺到するわ^^;
小笠原さんに占ってもらった結果、8月2日の午前中に調布市内で買うこと、調布市で朝ご飯を食べること、8月2日まで禁欲すること、これで運気UPだそうです。
それを聞いた男性陣、服はミニスカポリスで行けとか、勝負服ってどんなの?とか、下着も勝負下着で…など大盛り上がり(笑)
豊田さん、洒落でゴールドのパンツを買ったことがあるとか…。
女子アナが『禁欲』という言葉を言われるなんて…とよれよれ(笑)
頑張ってください!豊田アナ!
茂くんが壊れすぎないよう、これからもよろしく(爆)


【おしかりバーあやの】
「あ〜あいい人が転がり込んでこないかな…」とあやのママがつぶやくと、「バク転!バク宙!開脚前転!M字開脚!」と叫びながら入ってくる茂くん。
最後のは何か違うが、文字通り『転がりこんできた』そうで^^;
んでもって、またモノマネを…。
だーかーらー…キムタクはやめてっ!(泣)
似合わないからっ!


結果は買う派56.2%、買わない派43.8%で買う派の勝ち!


【城島の一言】
「小笠原さんからの伝言です。宝くじを買いに行くまでは、ちゃんと禁欲してくださいね!もし当たらなかったら、禁欲を破ったことになります…がんばれアヤパンシックス」


来週は『クーラーの設定温度気にする派?気にしない派?』
設定温度と言っても、うちドライ運転やねんけど…。
あんま気にして無いかなぁ^^;
自分の部屋にはないし…。