TOKIOWalker

やった〜!V2!また読まれちゃいましたよ。
ランドの相談の前に送ってた、上司についてのエピソードです。
上司には子供が3人いるのですが、飲み会の前に上司の家に行って子供達と遊んで、さぁ行こうとなった時、上司が「8時に帰ってくるからね」って言ったら、一番下の子が「10時に帰ってきたら怒るからね」と一言(笑)子供は親のする事をよく見てるな〜と思いました。
っていう内容です。ほんと、その子の発言が可愛かったんで送ってみたんですよ。
達ちゃんも笑ってました。


「上司は後輩のこの子と行くから大丈夫よ、と子供に見せてんじゃないですかね?まぁ、でも飲みに行くっつったら、8時っていうのは嘘ですね(笑)俺も、今日は早く帰ろうぜ〜、さっと飲んでさ、って言っててもプラス2時間はいきますからね。旦那さんはどうなんでしょう?出てこないからわかんないけど…。ま、飲みに行くのもほどほどに…」


そうか、私そんな風に使われてたのか(笑)
確かに、本当に8時で帰るときもあるけど、気がつきゃ10時ってこともよくあります^^;
旦那さんいますよ〜。財布の紐は旦那さんが握っているらしい…。
最後の一言、上司に聞かせてやりたい(爆)


ランドのほうが後に送ったやつで、これはもう読まれると思ってなかったから、恥ずかしくて思わずイヤホン外しそうになりました(爆)(携帯のEZ・FMで聞いてるもんで)


『ベープのポスターやノボリで、携帯用どこべーをつけた腕をくいっと上げてるやつを見たけど、夏のものなのに山口くんがジャケットを着ているのはなぜ?後、リーダーが髪の毛がぺったんこで、なぜこんなイケてない状態で撮影に挑んだのか謎です』
というお便りを受け、茂くんの話もしていました。
達ちゃんがジャケットを着ていたのは本人も覚えてないそうです。
スタイリストさんも夏のってわかってやってると思うし…と言ってました。
ベープはいつも1月頃に撮るそうです。
茂くんは最近、ようやく20cmぐらい髪の毛切ったって言ってました!
今まで切ってなかったんか…。
リセッタのCMとかも、内側に巻き込んでやってたそうですよ。
そういう気分だったのか、どうしても髪の毛が立ち上がんなかったのか、わかりませんけど…と言ってました。
途中、「茂は…」と呼び捨てにした所があり、おおっvと思ってしまいました(爆)
茂くんは髪型をころころ変えると言ってましたが、髪形をよく変える人って移り気で浮気性っていいますよね。どうなんでしょう?
あ、茂くん飽きっぽいから当たってるかも(爆)


*玉ちゃんへの一言
「日差しも強くなってきましたが、日焼けには気をつけてください。お肌もね…曲がり角…曲がりきってると思いますが(笑)」


*そのお答え
「ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたが…。TOKIOだろうが!山口達也だろうが!…言えない言えない(笑)」