エビチリ&海鮮かた焼きそば

エビチリなんて作った事ないですわ。。
でも、麻婆豆腐の作り方は知ってます。作った事無いけど^^;
豆腐をエビに変えればOK?(爆)
今度、素を使わずに麻婆豆腐を作ってみたいです。


さて、リーダーですが、愛エプのリーダーはやはり可愛いですなv
長山さんのエビチリをもんのすごい顔で食べてましたが、そんなリアクションができるアナタが素敵v(爆)
服部先生が長山さんのファンだったとは知りませんでした。
リーダーが「ってことは『俺の教室に来ないか』と…」と言った瞬間、「それいい!!」と言わんばかりに、思わず立ち上がった先生が可愛かったです(笑)
インリンちゃんはまたしても、全く成長していない料理を見せてくれましたが^^;


そういえば、竹内さんのシワメーターって10までいったことあるんですかね?
HPにシワメーターランキングを載せて欲しい(笑)
赤木さんはさすが年の功と言いますか…。すごいわぁ〜。
リーダーも安心して食べてたしね(笑)
少しお年を召した方の料理を食べる時は、本当に息子の顔になりますよね。
あんな優しい可愛い息子がいたら自慢ですよねぇ。。
小泉孝太郎さんは、ちょっと控えめなのが好印象でした。
純粋な感じで、ええ子やなぁ…と思ってしまいました^^;
インリンちゃんの料理を飲む優しさと根性は、茂くん並みですね!(笑)
日本の首相の息子さんになんちゅー料理食わせるんだか…(爆)