先輩

先輩が、1週間以上会社に来ていません・・・。
私とはチームが違うのですが、前にもちょこちょこ言ったとおり、人間関係でかなり悩んでるらしくて…。
体の調子が悪かったり、目が充血して1週間使っちゃいけないと言われたり、ストレスがかなり影響してると思います。
いろいろと気にしすぎ・考えすぎだと思うんですけどねぇ…。
私が神経、図太いだけかもしれないけど^^;
私は明るい話題振ったりする事ぐらいしかできなくて…。
できる事なら力を貸してあげたいけど、どうしてあげたらいいのやら。。
このままだと辞めてしまいそうで不安です…。
アカン、このまま辞められたら後悔する!精一杯の事してあげたい。
でも、いろいろ言ったら余計プレッシャーになるんかなぁ…。