ご報告♪

電光石夏、落札できました♪明日、発想してくださるとのこと。
出品してる人がいてラッキーやったなぁ。
auユーザーでよかったわ(笑)


それから、猫のポーチ。
今日、会社の近くでガレッジセールをやっている所があって、そこででっかいプーさんとマリーちゃんのクッションが売ってたんです。
1個500円。ポーチじゃなくてこれでいいよ〜と言うので買いました。
2つも買ったので、店の人にも他の同僚にもびっくりされました^^;
でもまぁよかった。これで探さなくていいし、値段的にも安上がりだったかも?だし。


昨日、ポーチを探している途中に見つけたワンピースが欲しい…。
ちょっとはぐちゃん(@ハチクロ)っぽかったんですよ〜!
明日買いに行こうかな。。