TOKIOWalker

V3達成〜〜!!
【リーダーにオーラを】のコーナーで読まれました!
では、印象に残ってる部分だけのちょこっとレポを…。

  • メントレを観に行きました。山口くんって意外と顔小さいし、細いんですね。

「よく意外と背が小さいとか、痩せられましたね、と言われますね。余計なお世話だっちゅーの!痩せたっていつと比べてだろうね。身長も公表してないわけじゃないし。まぁ僕は普通ですよ。細くも太くもなく…。隣の国分さんが身長同じぐらいで体重50キロしかないからね。(50キロって)女の子だよね!」
すみません。私も握手会の時に『ぐっさん意外と細い!』と思いました^^;
太一さん50キロですか…。ほっそいもんな〜。
ちなみにぐっさんは60キロぐらいだそう。

  • カナシミブルー

名前なんだったかな…。AD?放送作家?とにかく隣にいたスタッフさんと、カラオケでこれを歌いたい!と練習したそうなんですよ。
なでしこデートの打ち上げで歌ったけど、スタッフさん曰く達ちゃんのカナシミブルーは「ダメダメでした」(笑)
でも、自分のは最高って言ってました(笑)
達ちゃんKinki歌うんだ〜!


【リーダーにオーラを】

  • 近所の商店街に、バラエティ番組のロケで加藤茶さんがきました。着ぐるみを着てかくれんぼという企画で、着ぐるみの頭だけ取って、八百屋のおじさんと雑談をしていました。にこやかな普通のおっちゃんって感じでした。

大田区って言ったら、蒲田とかかな?僕もDASHのロケでよく行きますけども。芸能人って言っても普通の人だからね。今だって外普通に人通ってますよ。俺がロケやってるって気づかないもんなんだね。*1太一も普通に買い物行ってるし。芸能人って結構普通にいるもんなのかもね」


これ私のメールです。ちなみに、バラエティ番組って「ぐるナイ」です。
だからナイナイもいたんやけどね。あ、出川さんもいたかな。
蒲田って地名を出してくれて嬉しかったわ〜v
でも、蒲田ではなく、大鳥居商店街という小さい商店街です。
蒲田もすごい近いけどね。
そういや、昔100人刑事で、達ちゃんが地元にきたんよね。
まだ鬼ごっこの頃で、一人一人、決められた区内を逃げ回るの。
他の区に出てはダメ。で、達ちゃんが大田区だったのよ〜。
オンエアで、地元の駅が移った瞬間「うあっ?!」と叫びました(笑)
達ちゃん覚えてるかな〜?


実はこのコーナーにもう一通出してたんですよ。
メントレを観に行ったときに、駐車場にいる長瀬くんを見たって。
リーダーのファッションセンスはどうですか?と書いておいたのでそっちを読まれたかった気も…(爆)
いやいや、贅沢言っちゃいかんね。


【玉ちゃんへの一言】
「この間、LUV SUNDAYを聞いてたら台所の便利グッズ(壁に貼る油ハネ対策のシート?)を買ったそうですが、それはシートをはがすまで壁が汚れっぱなしと同じ事なので、料理好きとしてはあんまりよくないんじゃないでしょうか?」
【お返事】
「わかりましたよ。自分で掃除するのを多くします。いつもメッセージをくれるけど、ダメ出し多くないか?^^;」

*1:この日は時間がなく、移動中の車の中で録音したそう