言い辛いこと

突然ですが、生活していてどうしても言い辛いことってありませんか?
私が小心者なだけかもしれないけど…。


1.ケーキ屋さんで1つだけ買う
ケーキって大体複数買うものじゃないですか?
だから、自分の分だけでいい時も、2つとか買ってしまう…。
そんで太る…(爆)


2.コンビニで切手やハガキを買う
最近できるようになりましたが、これもケーキと同じ理由で買い辛い。
必ず飲み物とか他のものを一緒に買います。
切手やハガキも1枚だけでなく3枚とか…。


今日、帰りにアイスを買って、食べながら自転車で走ってたら、中学生ぐらいの男の子達のそばを通り過ぎる際に「太りまっせ〜」と言われました。
かましいんじゃ!コラ!!(爆)by茂(爆)