休みました。。

すんません、どうしてもだるくて衝動的に会社休んじまいました…。
寝たり、まだ見てなかった愛エプ(料理W杯の回)とか、一昨日のDASHもう一回見てみたりとかしてました。
紫の人がはしゃいでて可愛い(笑)
うなぎに逃げられて落ち込んだろうな〜。
午後はふと思い立って、TSUTAYAで『着信アリ2』借りてきて見ました。
1のほうも映画館で見たんで2も見てみたいな〜と思ってて。。
なんか3とかも作られそうな感じ。
んで、ビデオ借りるついでに、久々に1人飲みでもするかと、ローソンでカルピスサワーグレープフルーツと、いくつかおつまみを購入(爆)
そしたら、レジのおばさんに「これお酒だけど大丈夫?」と…。
何回かそこでお酒買ってるけど、初めて聞かれたわ。。
ま〜、私は未成年にも見えるだろうけどね。。
とうに超えてるので大丈夫ですよ。
女22歳。喜んでいいのか落ち込んでいいのか…。いや、喜べんな…。