銀髪?!

掲示板でとんでもない情報を見ました。
茂くんの現在の髪は銀色だったというのです。
銀?!
あ、アナタ何考えて…。
何年か前の香取慎吾くんですか?!(爆)
見てみないとなんとも言えないけど、茂くんの銀髪ってどうなんだろう…。
あぁでもやっぱ、茂くんは茶髪がいい…。
っつーか、ずっと茶髪でただでさえ髪の毛傷んでるのに…。
もしそれが本当だとしたら、『ABU未来への航海』も銀でやる気っすか?!
いや、まさか…。
間違いか、ごく一時的なものである事を祈る…。
太一くんのプチ坊主より、こっちのほうがものすごい気になります。。


追記
どうやらメントレで、3部収録した内の1回だけ銀髪だったらしいです。
って事はスプレーで銀にしてたのかしら…。
よかった〜…。お騒がせしました。。^^;
でも、その放送ちょっと楽しみ♪