ハチミツとクローバー映画化…と聞いて考えてみた

ハチミツとクローバーが映画化!
とうとう映画化ですか〜。これは見に行かねば…。
でも、こういう漫画や小説が原作のものって、期待外れなことが多いので、あんまり期待しないで見たいと思います。
気になるキャストは…。
花本はぐみ…蒼井優 山田あゆみ…関めぐみ 竹本裕太…櫻井翔
真山巧…加瀬亮 森田忍…伊勢谷友介


優ちゃん可愛いけど…。
ドラマ「タイガー&ドラゴン」のリサ役で、店長や銀銀をガンガン蹴る姿を見て、ハチクロを実写化するなら、あゆ役は優ちゃんだ!と勝手に思ってたんですよ。
AVを見ている銀銀を発見し、「リサがいるのに…!リサがいるのに…!」と蹴り続けるシーンが、「真山のバカぁ〜〜!」と蹴りを連発するあゆの姿と被りまして(笑)
はぐも合わない事はないと思うけどね。
っていうか、映画はオリジナルストーリーらしいですが、あゆの鉄人キャラは生かしてくれるんでしょうか?
鉄人じゃないあゆなんて有り得ない…。
櫻井くんの竹本くんはいいかも。外見も似てる気がするし…。
優ちゃんと並んだら可愛らしいカップルになりそうだな〜。


で、本題。
もしTOKIOハチクロの登場人物に当てはめるなら?というくだらん事を考えてみました(爆)
茂くんは修ちゃん。で、山口くんが原田さん!
茂くんと修ちゃんは似てないかもしれないけど、原田さんとの親友ぶりを見ると、この二人にやっていただく他ないでしょう!(爆)
松岡くんは真山。なんか見た目も性格も似てません?!
自分ではオトナなつもりが、周りから見ると子供っぽい所もあったり…って所とか。
赤毛じゃないけど、背高いし。
そうなると、竹本くんは長瀬くんかな。
太一くん…この人が一番難しい。残るは森田さんしかないんだけどさ。
シュールな所は似てるけど、見た目と天然ぶりは長瀬くんのほうが合ってるかも。
この際、年齢は無視して、太一くんが竹本くんのほうがいいかな?
でも、太一くんが長瀬くんに敬語使ってる所は想像できないな(爆)
そういや、この間のメントレ観覧でゲストに印税のことばっか聞いてたし(笑)
やっぱ太一くんが森田さんで(笑)


あぁ…なんか、TOKIOハチクロを知らない人にはわからない話題ですみません。。
聞いてみたかったんよ〜。皆さんはどう思います?

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)