【メッセージ】

朝、目が覚めると、携帯に1通のメールが届いていた。
差出人にはあの人の名前。


開くと、見慣れた関西弁の文が飛び込んできた。


『ドラマ見たで。ええ仕事したな。お疲れさん!』



…見てくれたんだ。
思わず笑顔がこぼれる。



しかし、受信時刻を見て、それは苦笑いに変わった。
『AM2:18』
そんな夜更かししてまで見るなよ…。



指を動かし、返事を打つ。
『起きろ〜!遅刻するぞ!』


背中を丸め、眠そうな顔で車に乗り込んでくる、あの人の姿が目に浮かぶ。


今日の作業、きっついぞ〜。
干し椎茸になっても知らねぇからな!


______________________________________________________________
なんでしょうこれは…(汗)
山口くんの「上を向いて歩こう」を見た後に思いついたお話です。
茂くんもメンバーのドラマ見たりするんかな?と…。
お話っていうかショートストーリー?
ちなみに、「干し椎茸」はご存知の事と思いますが、タヒチで太一くんが、村での作業でぐったりと疲れきった茂くんの姿を例えたものです(笑)
ま、「知らねぇ」と言いつつ、茂くんがよれよれになってたら、山口くんは助けるんでしょうけどね(笑)
ドラマを見てくれたお礼に(笑)