ドジョウの唐揚げ&柳川鍋

この番組の茂さんはやっぱり可愛いです。
「ニョロニョロ〜v」なんて言う35歳成人男性が他にいますか?!(爆)
しかし、ドジョウもよく出てきますねぇ…。
おまけにゲストが3人…多過ぎやって…。
デヴィ夫人、唐揚げカットされてるし…。
茂くん、全部食べてるんだろうけど、杉田さんの柳川鍋しか使われてへんし…(泣)
ゲストをカットするわけにはいかない、竹内アナにはシワメーターのいう武器がある、服部先生のプロの見解も聞きたい…そら茂くんが一番カットされやすいわな。。
ゲスト、せめて2人にしてくれ…。


杉田さんおかえりなさいですねぇ。
「僕らもスタッフも、みんな杉田さんのことファミリーやと思ってますから…」
茂くんの優しい言葉にジーンとしました…。
杉田さんの成長ぶりを5年間そばで見てきたわけやもんねぇ。。
ぶっちゃけ、杉田さんのことをよく思ってない人はたくさんいると思う。
それでも茂くんは、杉田さんの良い所をちゃんとわかってて、なんていうか…まっすぐに杉田さんのことを見てるんだなぁ…と感じました。
杉田さんがメントレに出演した時、「リーダーが怖い」みたいなこと言ってましたよね。
初めて共演したときに、なんてまっすぐな目をした子なんだろう…と思った。
だからなんでも見透かされるような気がして、嘘がつけないと…。
今もそうなんじゃないかな。
私も愛エプ見てて思いました。
なんてまっすぐで優しい人なんやろう…って。。
愛のエプロンにリーダーがいなかったら、杉田さんにとってこんなに大事な番組にならなかったかもしれない。
この二人の関係ってなんか不思議ですね…。
『自由奔放な姉と、そんな姉を理解している優しい弟』そんな感じ?
杉田さん、ちょっと失敗してしまったけど、今度こそ幸せになって欲しいです。