メントレED予想

昨日、PCで投票しました。悩んだ結果1番にしました。
私の予想は…。


1.茂くん
シャウト部分がもう「オレンジ色の憎い奴 いつか本気でしばいたろか」にしか聴こえません(爆)
っつーかそうであって欲しい!


2.山口くん
暖かく穏やかな感じがぐっさんかなぁ?と。。
太一くんは歌詞が面白いと言ってたので違うし、マボは「魂込める」だから違うし、長瀬くんはロック系にいく気がするし、ラジオで「王道は嫌い」と言ってたし。。
城島茂らしくない曲って言ってた割には茂くんっぽすぎるし…。
消去法からいっても山口くん!
ROLLYさんの堅実でいい旦那さんになりそうという見解にもピッタリ当てはまるし!


3.太一くん
聴いてすぐ太一くんっぽいと思いました。
歌詞が面白いし、メロディも面白くて、「T2」を彷彿とさせました。


4.長瀬くん
2・3・5は私の中では確定(爆)。残るは1と4だけど、1は茂くんであって欲しいので(爆)4が長瀬くんで。
「腹減ってんだ!」って言いそうだし。。「I'm mine」っぽい気も…。
ラジオで1・2・3は随分と客観的な感想を言ってたし。。
メントレで歌詞が見えてて太一くんだって話もあるけど、自分の勘を信じたいので太一くんは3。
歌詞が見えてたのは、砂月あきらさんが言ってた「フェイク」説を信じたいと思います(爆)
でも、他にもフェイクがあるかも?と考えるとキリがない…^^;


5.松岡くん
「ロマネ浴びる」とかこんな歌詞マボ以外に有り得ない!
「魂込める」歌い方の曲はこれかな?と思うし。。
メントレで長瀬くんが黒いTシャツ着て歌ってたのは2と5だけど、「魂」発言から考えて2がマボはないと思うし。


こうなりました。ああ、結果発表が楽しみ!
1に投票した理由は、かっこいいから。茂さんのだと思うし…。←「純粋に曲を聴いて欲しい」と言われても、やっぱり意識せずにはいられませんって…。
2と3も結構好きなんですけどね〜。
シングルになるかも?!って事を考えると、1のようなかっこいいTOKIOを見て欲しいかな…と。。
ファンですもの…。そこまで考えずにいられませんって^^;
携帯のほうの投票はどうしよう…。こっちも1にするか、2か3にするか迷い中です。。


…ここまで書いて気がついた。
メントレスタッフさんすみません。メントレEDに相応しいとか全く考えてません(爆)