ミートソース&マカロニグラタン

ミートソース、結構簡単なのでは?と思ったらそうでもないのね。。
私も手作りした事はないんだけどさ^^;
グラタンはホワイトソースが自信ないな。。
むかーし作った時、味が無かったし^^;またチャレンジしてみようかな〜。
しかし、ゴールデンは大御所様も多くて、気を使わなきゃいけないから大変ですね。
あの、のびのびと暴言を吐く茂くんは、深夜でしか見れないんでしょうね(爆)
実は今日出演されてた演歌会の方、私と同じ苗字なんですよ。
なので、茂くんが呼ぶたびにドキドキ(爆)←アホ
西村知美さんはミラクルを起こす方ですねぇ…。
納豆スパゲティ、確かにレシピ知りたい(笑)
グラタンは焼いたら完璧だっただろうな〜。焼く必要ないって発想がすごい^^;
青木さやかさん、料理上手くなってきましたね。
でも、普通に美味しいって言われるより、まずいって言われて、逆ギレしてる方が面白いかも(爆)
志村けんさん、コメント面白くて好きだなぁ(笑)