ご当地食材SP

今さらですが…。先週の土曜日にご当地食材の未公開SP?をやってました。
市原さんと京都を回った時の茂くんのビジュアルがなかなか…。
茶色い板前さんのような服が似合ってて、可愛い。
髪も短めで前髪下ろしてるし…v
沖縄でのアロハシャツ姿がなんだか新鮮。茂くんが黄色っぽい衣装って珍しいですよね?
パイナップル甘い!って言ってた映像はこの時のだったんですね。
最新のご当地食材対決の時に、始まる前にこの映像がちらっと流れて、茂くんも出るのかな?と思ったら、出てないし、次のソーラーカーin沖縄かと思ったら、それも違うし。。
なんの映像?!とか思ってたんですよ^^;
前のご当地食材の映像だったわけですね。納得。
そういえば、東京とどっかで対決した時、長瀬くんが羽田にきてましたよね。
穴子を獲りに来たんだっけ?
あれめっちゃ地元です(笑)放送された時、あ〜!と思ったもんなぁ。。
…来たのが茂くんじゃなくて本当に良かった。
茂くんだったらきっと、悔やんでも悔やみきれなかったわ(爆)