夏の香り

今日、少しばかり体調が悪くてお休みしてしまったんですが、ぼーっとTVを見てたら韓国ドラマが始まり、なんとなく見てしまいました。
夏の香り』っていうやつです。
私、韓国ドラマって初めて見ました。
ストーリーは見ているうちになんとなくわかってきました。
要はヘウォンとチョンジェとミヌの三角関係。
主人公は心臓移植を受けたことのあるヘウォンで、チョンジェという婚約者がいながら、ミヌという男に惹かれている。そしてミヌもヘウォンを…という感じ。
見てるとですね、ヘウォンとミヌは惹かれあっているのがわかるのに、なかなかくっつかないので、非常にじれったい!(爆)
ヘウォンはチョンジェの事を裏切る事もできず、ミヌから離れようとしたり、チョンジェもヘウォンの気持ちがわかってしまって、荒れたり…。
典型的なパターンといえばそうなんですが、なぜか続きが気になる…。
三角関係は冬ソナと一緒…ですよね?
韓国ドラマには、三角関係や禁断の愛がかかせないらしいですからね。
たまにはこういうドラマもいいかも…と思いました。
ヘウォン役の人、きれいだし可愛いですね。顔が大路恵美さんを思い出しました。
ミヌ役のソン・スンホンさんも、ずっと誰かに似てるな〜と思いながら見てたんですが、そうかナイナイの矢部っちだ!似てません?
ソン・スンホンさん、二の腕がセクシーでちょっとドキッとしちゃいました(爆)
私って二の腕フェチ?!(今度のどっち派?!それでいくか。。)
ちょっぴり韓流にハマる人の気持ちがわかりました。
雑誌を見に行った本屋さんで、『夏の香り』の研究本?があったので見ちゃいましたよ。
これから、ますます波乱万丈の展開になって行くらしく、最終回だけでも見たい…と思ってしまいました^^;