城島茂のどっち派?!『フェチ』

今回は『ボディにフェチを感じる派、仕草やモノに感じる派、どっち派?!』です。
こういうテーマだけあって、二人ともテンション高かったです。
私はボディ派で『二の腕フェチ』です。
フェチという程でもないかもしれないけど、茂くんの二の腕好きだし、ソン・スンホンさんの二の腕にもドキッとしてしまったし。。
DASHで茂くんが腕まくりをしていた時、茂くんって意外と逞しいんだ!あんな腕に支えられてぇ!と思ったのが最初(爆)
タンクトップやノースリーブ好きですね。


さて、開始早々早速お便りを…。
『5人組のリーダーをやっている、東京都にお住まいのJさん』より…(笑)
メガネフェチで、黒いスーツにメガネをかけている人にめっぽう弱いとのこと。
+リーゼントフェチって…女性のリーゼントっぽい髪形も好きなんでしょうか?^^;
一方、『某キー局のアナウンサーA・Tさん』(笑)
スーツ好きで、特にネクタイが好き。+指フェチ。
確かに、スーツ着てるとどんな人でもかっこよく見えちゃったりするんですよね。
特に普段スーツ着て無い人のスーツ姿。明らかに似合って無い人もいるけど^^;


ゲストはフリーライターの下関まぐろさん。
まぐろさんはウェット&なんとか…要するに濡れた女の子フェチだそう。
突然雨が降ってきて、服が濡れちゃった…とかそんな感じ。


すみません、今回メモをとっていなかったもので、詳しく順を追って…というのは出来ません。
まぐろさんのフェチファイルみたいなのもやってたんですが、あんまり覚えてなくて。。^^;
覚えてるものだけ書きます。


【街角の意見】
最初に街角の意見を流したのですが、初っ端から「おっぱいですね」という言葉が出たので思わず噴き出してしまいました(爆)
男はやっぱりそこか?(爆)
他にも、ハイソックスとか、膝まで上げた白いソックスがいいとか、年上の童顔な女性がいいとか、様々なフェチが出ました。
「オヤジが好き。だからリーダーも好きです!」という女の子の意見もあり…^^;
そうかい…茂くんはオヤジかい…。
本人は何も触れなかったけど。。


【リスナーの意見】


『喉仏(のどぼとけ)フェチ』
これ15歳の女の子からだったんですが、まぐろさんが「喉仏は大人にしかないですからね」と言うと、「という事は先生やな。どこら辺やろ?英語とかか?」と茂くん(笑)
そういうとこがオヤジくさいよ?(爆)


『においフェチ。男の人の特有のにおいが好き』
これには豊田アナも同調。においってあるもんね〜。
「ワキガの匂いとか好きな人絶対いるよね!」と茂くん。


『指フェチ。キレイな指には興味はなく、ごつごつした男らしい手が好き。コンビニでお釣りを受け取る作業員さんの手とか、ピアノを弾く手、そして極めつけはギターを弾く手!城島さんの手にメロメロです』
わかります!私も二の腕とどっちにしようか迷ったんですよ。
「メントレでも女性ゲストに好きなタイプを聞くと、手を見るっていう人が多い」と茂くんが言うと、まぐろさん「この手で私のおっぱいを…とか無意識に想像するからじゃないですかね?」と…。
すると茂くんが興奮(爆)
「普通、左手でネック持って弾くけど、ライトハンド(?)って言って両手で弾く方法もあるんですよ。それなんかもう〜大変ですね!」
…アナタ正真正銘のエロギタリストです(爆)


『素足フェチ。スカートで足を組み、靴(特に黒のハイヒール)をつま先に引っ掛けてブラブラさせてる所が好き』
そういう足だけを集めたビデオがある…と言うと、このリスナーさん持ってました^^;
いろんなフェチのビデオや写真集があるそうですよ。


『シワフェチ。笑った時にシワが出来る人が好き。サッカーの中田英寿さん(だったかな?)とか』
リスナーさんが「城島さんの顔も好き」というと、にっこりシワ笑顔を実演してました(笑)
見えないんだけどね^^;
しかし、指とかシワとか、茂くんモテモテやん(笑)
あぁ、なんで二の腕出なかったかな〜…。残念。


【まぐろさんのお話】
ルパン三世」や歌舞伎など、フェチが入ってるものが流行る。
歌舞伎…女形とか、ふんどし姿とか。
ルパン…峰不二子とか、五右衛門が縛られてる所とか。
茂くんの行くバーで、グラスと一緒に峰不二子のフィギュアが飾ってある所があって、酔っ払うと「峰不二子いい体してるな〜」と思う時があるとか。。^^;


フェチは本当に人それぞれ。
一言に「メガネフェチ」と言っても、そのメガネをどうしたいのか…取りたいのか、触りたいのか、舐めたいのか…いろいろある。
東京都のJさん(笑)に、「Jさんはどうなんでしょう?メガネつけたままSEXしたいとかあるんですか?」と聞くと、「取った方が楽なんでしょうけど、やっぱり男ですからそういうのあると思いますよ」と…(爆)
な、生々しい…。もっすごい男の部分が見えました…。
んで、そういう発言するたびに「また始末書や!」と言ってました(爆)
この1時間で計3枚(爆)
またって…そんなしょっちゅう書かされてるんかい…。


フェチはどんな人にもあるもの。
でも、無意識の方がいい…自分で気づいてしまったり、人に言ったりしないほうがいい。
1時間も延々と語っておいて…(爆)
この1時間はなんだったんだんでしょう?と二人も言ってました(笑)


結果は、ボディ派51.3%・仕草やモノ派48.7%で、接戦でボディ派の勝ち!
女性にボディ派、男性に仕草やモノ派が多かった気がします。


城島の一言『体の一部が好きとか、モノが好きとか言ってるけど、要は感じてるんだろ?』
心が感じてる…って事だそうです(笑)セクシーボイスでした(爆)
最後になってカッコいい事をたくさん言って、始末書を挽回しようとしてました(爆)


来週は『1人で飲みに行ける派?行けない派?』だそうです。
茂くんは、飲みには行けるけど、ファーストフードとか1人で入れないそうです。
でもラーメン屋とか1人で入ってるんじゃないのかな?
私は茂くんとは逆。豊田さんと同じで、食事は1人で行けるけど、飲みには行けない。
前は食事もダメだったけど、頑張って克服しました。
なんか女性に行けない派が多そう。
女が1人で飲んでるってかっこいいよね。そんな女になりたい(爆)