お買い物

今日は一日ぶらぶらしてました。
朝ちょっと用があり、その用を済ませた後、自転車で適当に走っていたら(爆)、平和島BIGFUNに辿り着き、行ってみるか〜と1Fのドンキへ。
実はドンキって初めて行ったのですが、いろいろありますね〜。
なんとか陳列法って言うのよね。確かに宝物を発掘する感じで楽しいかも。
2時間ぐらいうろうろしてました。
買ったのは
・小鼻のパック(「小鼻の角栓キワまでからめとる」というコピーに惹かれ…)
・枕(真ん中が凹んでて、頭がフィットするようにできてるやつ。腰枕にもできる)
・プーさんのハンドタオル
2時間居てこんだけかいって気がしなくもないけど。。^^;


その後、3階のゲーセンへ。久々にUFOキャッチャーやってきました。
つぎ込んだ金額は約2千円。戦利品は…。
まめゴマっていうあざらしのキャラのマスコット
(それまで何も取れなくて、とりあえず取れそうだったからやってみた。その割に3回もかかった。。)
スヌーピーの時計
(失敗したと思ったら箱がいい感じに引っ掛かり、1発でGET。4種類あって箱を開けるまでどれかわからなかったけど、開けてみたら一番欲しかったやつだった!)
・お風呂で使えるラジオ
(5回ぐらいやって断念。数分後に戻ってみたら箱が綺麗に並べなおされていて、もう1度やってみたらGET。これでお風呂で「どっち派?!」が聴ける(爆))


元はとれた…のか?まぁ、満足ですv
一度やると、何か取れないと悔しくて、だんだん抵抗なく100円玉を入れるようになるんですよね^^;
まぁ、パチンコやスロットよりはスらないでしょう。


久々に買い物しまくって楽しかったです。あ、選挙もちゃんと行きましたよ。


そして皆さんにお願いがあります。
そういうわけで、今日のTOKIOWalker聴けなかったんですよ。。
なので、もし「ふうね」が読まれたり、リーダーの耳寄りな話が出てきてたりしたら、教えて下さい。お願いいたしますm(__)m