フェチバトンTOKIO版

飛綾さんより受け取りました。
っていうか、やってみたいので、普通のフェチバトン答えたばっかだけど、やっちゃいます!(爆)


1."基本的には"何フェチですか?
フェチバトンの1と同じ。『二の腕』&『指』フェチです。
あんまり逞しいイメージの無い人が、引き締まった二の腕をしてると、意外と逞しいのね…とキュンときてしまうようです(爆)


2."各メンバー"を見て まず最初目がいくところは?
(この質問、4とカブるので、ここでは全メンバーを対象とします)


長瀬くん…いろんな表情を見せる目。1人で活動している時は、ビシッと男っぽい顔をしたり、色気を漂わせたりするのに、メンバーといるとまるで子供…そのギャップがいいですね。メンバーといる時の長瀬くんが一番好きです。


松岡くん…キラッキラした目。くりっとした目が可愛いです。マボの髭も何気に好きです。


太一くん…最近は、二の腕や胸ですね。筋肉ついて、いい感じになってきたなぁ…と。。(爆)


山口くん…目元。台湾温泉ロケでの、サラサラストレートに悶え苦しんだ人は少なくないはず(爆)「上を向いて歩こう」での、時代劇姿もかなり。。
山口くんは、前髪を下ろしたり、目元メイクしたり、ちょっと手を加えるだけでかなり色っぽくなりますね。


茂くん…目。暖かくて優しくて…今日は疲れてないかな?と見てしまったりします^^;


3.最近"イチオシの部分愛"は?
山口くんが茂くんを「シゲ」って呼ぶことですね。
なんか、男の友情!親友!って感じでいいなぁ。


4.特別な思い入れがある"メンバー"のよく見るお気に入りの部分は?
特別な思い入れがある=もちろん茂くん。
二の腕…セクシーです。。あんな腕に支えられたい(爆)
手…ギターを弾いている指先や、村で何か作業してる時も指先を見てしまいます。(単に危なっかしいから?(爆))
胸…何気にしっかり筋肉あったりするんですよね。。タンクトップが似合います。。
茶色い瞳…吸い込まれるようにじーっと見てしまいます。きれい。。
足…細い!長い!ジーンズをはいたりするとようわかります。
髪…茂くんといえば茶髪!でも最近はころころ長さや色を変えるので、お気に入りというかいろんな意味で気になります(笑)


5.次にバトン渡す人は?
ええと、昨日回したばかりなので、今回は特に指定しません。
やりたい人、この指と〜まれ!(爆)