フェチバトン

みるるさんより受け取りました。
どっち派?!で取り上げたばかりのテーマのバトンが回ってくるなんて、なんてタイムリー(笑)
ということで、答えてみます!


1.何フェチですか?
『二の腕』ですね。筋肉モリモリ…ではなく、程よく引き締まった二の腕がいいです。
一番好きなのは茂くんの二の腕です。セクシー…。
ごつごつした男らしい『手』も好きですけどね。


2.好きな人を見てまず最初に目が行く所は?
うーん…。『目』ですかね?目は心の窓って言いますし…(爆)


3.最近プッシュできる所は?
一押しの場所…って事かしら?
鎖骨らへんもセクシーですよね。


4.特別な思い入れがある人物の、よく見るお気に入りの部分は?
思い入れのある人物=茂くんになるワケですが^^;
『二の腕』と、『ギターを弾いている手』ですね。
あと、あの茶色い瞳も吸い込まれるようにじーっと見てしまいます。


5.次にバトンを回す5人は?
砂月あきらさん『So-net blog:砂月あきら@関東ひつじ組ブログ』
にゃんこさん『徒然に、好きなこととかいっぱい書いてみる : BLOG』
id:Ktoyaさん『戯言手帳』
id:raravicさん『★☆★Angel Star★☆★』
id:shocchiさん『Riding』


気が向いたら受け取ってください。。