ハワイ

行ってきたんですね〜(@タヒチ
いつ「今ハワイです!」って書いてくれるかと思ってたら、いきなり「帰ってきました」だったのでびっくりしました(笑)
二泊三日ぐらいだったのかな。
太一くんがサーフィン…これまたびっくり…。
そんで、クルーザーを借りてカジキ釣りとは、大人ですねぇ。
そしてマボちゃん…大好きなリーダーと大好きなゴルフが出来てよかったね(爆)
ダメダメな茂くんに、嬉しそうに愛ある悪態をつく松岡くん…という画が即座に浮かんだのは私だけでしょうか?(爆)
そういえば、関西ラジオで「ゴルフ始めたい」とかって言ってたようですが、感想はどうやったんやろ?
続ける気になったかな?(笑)


TOKIOって本当に仲良しですねぇ…v