一人カラオケ

今日、初めて一人カラオケしてきちゃいました。2時間半(爆)
いいっすね。皆が知ってるの…とか気を使わなくていいし、自信ないから人前では歌えないけど、一度歌ってみたかったやつとか、ヒットソングメドレーとか、もちろんTOKIOも、ホンマ好き勝手に歌ってきました。
なんだか気恥ずかしいのは最初だけ。
人目を気にしなくていいから声が出る出る(笑)
あまり曲揃えはよくなかったけど、ACTⅡに入ってるのはほとんど歌ったかな。
「PARKING」はかなりいいストレス解消になりました。
歌える曲・歌えない曲もわかったし、楽しかったです。
また行こうっと♪


…と、いうわけで、今夜のどっち派?!に↑の内容のメール送りました。
1人で飲みに行くのは出来ないけど、お酒以外のことは大体1人でも楽しめます。