スイカ作り&氷を溶かさずに運べるか

接木って難しいんですねぇ…。
カミソリを操る茂くんの手つきが…怖い怖い。。^^;
夕立の中、縁側で休んでるリセッタコンビがいいなぁ…。
茂くんが振り返ったシーンが、なんでもないシーンなんだけど、なんかドキッとしました。
イカとゴーヤの漬物を食べるシーン、ゴタゴタしててちょっと見逃してしまったんですが、スイカ漬けの味は微妙だったんでしょうか?
氷を運べるかは、長瀬くんの独壇場だった気が…(笑)
溶かし過ぎ・大胆過ぎ・天然過ぎです(爆)
選んだのがスーパーのカートと、ガスレンジの油ハネ防止フェンスとは…。
もうちょっとこう…包めるものとか…考えなかったんでしょうか…^^;
そして、雨で濡れてる遭難した登山家さんが、よりワイルドでございました(爆)
でもかっこよかった。
太一くんもだけど、濡れた姿っていいですね。
そして茂くんは…ええそうよね、そういう人よね。。(爆)
雨の中あの格好で大変だったでしょうね。お疲れ様です。。
白塗り…お肌傷みそう…(爆)