こわっ…

今日、「本当は怖い家庭の医学」のスペシャルをやっていて、ちらっと見ていました。
そしたら、「糖尿病」がテーマの時に、体験者ということでアントニオ猪木さんがスタジオにいらしてたんですよ。
猪木さんは現役時代、1日1万5千キロカロリーの食事を摂っていたのが原因だそうで。。(爆)
肉が好きという話題になった時に、「猪木さんは焼肉だったらどのくらい食べますか?」と聞いたら、
「(1人で)25人前っていうのがありましたね」と答えていました。
25人前…ライブMCで「昔、2人で40人前(=1人20人前)食べた」と末っ子コンビが言ってたような…(汗)若気の至りとはいえ…無事でよかった…と思ってしまいました。。


さらに、乳癌を患ったことのある大空真弓さんは、バーボンを1日1本飲むような生活を送っていたという…。
乳癌は関係無いとはいえ…茂さん、飲み過ぎには気をつけて下さい。。
いくら健康に気をつけてても、朝起きたらバーボンの空き瓶が転がっているような飲み方は…(泣)