メントレプロジェクトについて

あちこち見ていると、やっぱり複雑に思っている方が多いようですね。
私もその一人です。
2の曲好きなんですよ?じっくり聴いてみたいなとか思ってたし。
でも、TOKIOの曲として発売されるとなると…って所なんですよね。
それに、私は2が選ばれたという事より、2を作ったのが茂くんだった…という所にショックを受けているようで。。
私は1みたいなカッコいい曲を出して欲しくて、それが茂くんが作ったものなら最高!って思ってたんですよ。
すっかり1は茂くんだと思ってたし。。
それが、一番選ばれて欲しくなかった2が選ばれ、しかも作ったのが茂くん。
茂くんの曲が選ばれたっていうのに、素直に喜べない自分がいました。
POTATOで、長瀬くんが「一人、勝ちたいって無駄な闘志燃やしてるのがリーダー」みたいな事を言ってましたよね。
一瞬、「勝ちたい」から、王道の一般受けするようなの作ったの?と思ってしまいました。。
ちゃんと想いは篭っていると思うし、自分で納得のいくものを作り上げたのだとは思いますが。。
もし、決まったのが2でも、作ったのが茂くんでなければこんな風に思わなかったと思います。
期待しすぎちゃってたのかなぁ…。
タイトルは…う〜ん…茂くんらしいけど、一言でもうちょっとすっきりした感じの方がよかったんじゃないかと。。


まぁでも、DVD発売は嬉しいし、素直に楽しみに待つ事にします。
発売日が茂くんの誕生日とニアミスという所が、ちょっと嬉しかったです(爆)
たぶん通常と初回と両方買うやろなぁ…。
いつもどっちかしか買わんかったけど、特典を見ると。。