ボビーオロゴン&PV披露

マボvsボビーがおもしろかったです(笑)
意外と仲良くなれそうな気が…。
そして、ボビーにマボを叱れと言われて、茂さんが言った一言。


「アカンで」


…完全にノックアウトされてしまったのは、私だけでしょうか?(爆)
にっこりやんわり…全然怒ってへんし(笑)
マボちゃんが可愛くてしゃーないんやなぁ…って感じました。
プロモでは、ボードに乗ってたり、波に足をとられてたり、4人の前で座ってギター弾いてたり、マボちゃんとの2ショットがあったり…素敵な茂さん満載で、松岡監督の愛を感じました。。
ホンマにラブラブやねぇ…(爆)


ボビーと智也くんに似たものを感じたのは私だけでしょうか?(爆)
二人の会話って癒されます。。


そうそう、一昨日のスペシャルもビデオ見ました。
ブランドショッピングは、浅田さんに会って急遽決まったんでしょうか?
会わなければ…5人で写真だった?!
もし5人で撮ってたら、約1名、完全に笑いに走っていた人がいたんじゃないかと予想されますな(爆)
マボちゃんはホンマに美人さんやった…。
やっぱ5人でやって欲しかったな〜。
ブランドショッピングで、値段にいちいち驚く茂さんもおかしかったですが(笑)
パラセーリングとかショカとか…ホンマに頑張ったねぇ。。