明日のテーマは…

明日のどっち派?!のテーマは、『貴方は何かに熱狂できる派?できない派?』だそうです。
熱狂?
…そんなもんTOKIOしかありませんけど?(爆)
素直にTOKIOって送っていいですか?
野球もサッカーも興味ないし、熱狂してると言えるものはTOKIOぐらいしか…。
いや、熱狂的ファンとまではいかないと思うけども^^;


そうそう、こんなトコでお名前出して申し訳ありませんが、男米さん、「リーダーがストミュー企画で、酔っ払いに絡まれた女性を歌で助けた」とはどういう事ですか?!
教えてくださいっ!!
深夜時代はまだファンじゃなくて、それでも面白いからって時々見てたから覚えてるものもあるんですが、それはわかりません。。
是非教えてください〜!
ちなみに、深夜時代のDASHで一番印象的だったのは、ハワイで再び出会えるか?!ですね。
特に、太一くんが缶詰のソーセージを食べて吐き出した所と、出会えて抱き合ったシーンが記憶に残ってます。
感動しました。