睡眠

最近早く寝るようになりました。
会社で眠かったり、早く寝ろって怒られたり、いい加減このままじゃアカンな、と…。
前は0時頃までPCやってたのが、10時半とかにやめるようになったんですよ。
0時前に布団に入るようになったなんて、私にとっては大きな進歩ですよ。
が、しかし…。
なぜか早く寝るようになってからの方が起きられなくなりました…。
元々、朝は弱いんですが、何故に?!
寝過ぎって感じはしないし…っていうか眠いし…。
もしかして、運動不足?
仕事以外に運動して無いからなぁ。。
仕事も動く時は動くけど、動かない時は動かないしな〜。。
太一くんを見習わなきゃだな。。
下半身太りが切実に…ヤバイ…(爆)