ワクワク

「僕の台所〜」のジャケ写が発表されましたね。
なかなかいい感じ♪
発売が楽しみです。なんてったって、久々のTOKIOイベントですもん。
1年間も待たされて、TOKIOに飢えてるんですよっ!
今年10周年のV6さんとは正反対にTOKIOはほーんと静かで…。
と言っても、私はV6さんのイベントは詳しく知らないし、何枚CD出たかとかもわからないです。
そこまで興味ないんで、別に知ろうと思わない。
でも今日、ミュージアムのHPを見てみて、今まで意識的に見ないようにしてたのかも…と思いました。
やっぱりどうしてもTOKIOと比べたりしちゃいますからね…。
知ったら嫉妬しますわ。。
とにもかくにもあと1ヶ月。待ち遠しい〜!