TOKIOナイトCLUB tko.tom

TOKIOCLUBがあった時は、終わったあと流れで聴いていたんですが、TOKIOCLUBが終わってからはとんと聴いていませんでした(爆)
お友達のレポを読んだりはしていたんですけどね。
今日は「僕の恋愛事情〜」(どうでもいいけど、これ恋愛と台所どっちが先だったか迷う(爆))のPV撮影裏話を話すと言うので久々に聴きました。
遊んでる映像も欲しいっていう松岡監督のリクエストで、太一くんと船を借りて釣りに行ったとき、ビデオカメラを持ってって撮ったらしいです。
その頃、松岡監督はリーダーとゴルフだったわけだけど、その映像はなかったと。。
「たぶんゴルフに夢中で撮ってないね。ちゃんと撮ったの絶対俺らだけだよね、あれ」と言っていました。
マボちゃん…大好きなリーダーと一緒にゴルフできて楽しかったのはわかるけど、撮ろうよ?
ファンはその画がなにより見たいのっ!!(爆)


そして、「僕の〜」を流してくれたんですが、長瀬くんのがどれだったか…というのも教えてくれました。
リーダーはよく考えてる、自分のが選ばれないでよかった、と言っていました。
その前にレディボで太一くんも正解発表をしてくれたようですね。
レディボは聴けない地域なので、お友達のレポで知りました。
太一くんは4番。やっぱりメントレで歌詞が見えてたのフェイクじゃなかったんだ…。
太一くんもスタッフさんもちゃんと気をつけようよ?^^;
そして長瀬くんは3番。…え?3番?!
私的にはかなり驚きました。。1だと思ってた…。
1もラップやらピアノやらいろいろ盛り込まれてるから、「めちゃくちゃな曲」に当てはまるっちゃ当てはまるし…。
と、いうことは…。

No.1 山口
NO.2 城島「僕の恋愛事情と台所事情
NO.3 長瀬「グルメファイター」
NO.4 国分「うたにしちゃいました←「腹減ったんだ」を歌詞にしたら離れなくなり、歌にしちゃいましたって事らしいです。
NO.5 松岡

っていう結果だったわけですね。1と5はまだ発表されて無いけど、間違いないでしょう。
1が山口くんだった事にびっくり…。
あ、と言う事は、茂くんがどっち派?!で、「そういう聴き方をしてくれて」という言い方をしてたのは、山口くんの曲だったんだ…。
その事実にものすごーくキュンとしちゃったのは私だけでしょうか?(爆)
明日のTOKIOWalkerで山口くんも発表してくれるかな?
って…あ…明日10時に美容院予約しちまった…。
聴ける方、発表されたら結果およびタイトル・裏話等を教えて下さいっ!お願いします。。


色んなラジオで「僕の〜」が流れるようになり、どんどん好きになってきました。
早くちゃんと歌詞を知りたい!フルで聴きたいっ!